

おひまなのねー

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ1ブログ           ^^b
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと       ^^;
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その変態へん出しょ         ><
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん     ^^b
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵キン発掘したいと思う  ^^;
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ          ><
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く       ><
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが産卵しています     ><
Q9 だれかびでおとっているやついないか
Q9 誰カビで劣っているやつ以内か?><

基本的には栖奈ちゃんとかわらない変換でしたww
しかし・・・・この変換バトンをするまえに、メールしてたんです;
それも、友達とメールなんですが、少しアングラな方向に話がもつれこみ^^;
「変態」って変換してたんですね;;
はっきりいって打ち直そうかと思ったのですが、ここは素直に発表いたしましたww
   




今日「トウキョウ」が実装ですねw
少しパッチが遅れてるみたいですが><まーいつものことなんで少し慣れましたbb
  


年末になり、皆様忙しくなってまいりますが、酒の大量注入などによる急性依存症などには
お気をつけいただき、美味しくお酒をいただきましょうwww

月曜日と火曜日は大量注入により背中が痛み出し、カクテルのチェック(味見)すら苦痛になってきている夏輝も来年は「良好肝臓」を目指してがんばります!!

お酒を飲みすぎた次の日にものすごくネガティブになってしまいがちな方にオススメの1杯!
それは・・・・

「牛乳」です^^b  これは脳がネガティブに働いているのをポジティブにしてくれますw
(次の日に昨夜飲んでた仲間にいつもメールで謝っている夏輝です;)


それと、次の日中々二日酔いが治らない人にオススメの錠剤は

「ハイチオールC」がききますb
ハイチオールは肝臓が分泌している液を補ってくれ、肝臓の働きを活発にしてくれますb


それと、僕が考えた「肝臓回復そば」のレシピ公開ww
材料
ゆで蕎麦(生蕎麦OK)  1人前
牡蠣(加熱用)    小さめ1パック
和風だし(うどんだし)   300cc
お好みで
青ねぎ      小口切り少々
天かす(天玉)  少々

作り方 
鍋にうどん出汁をはり、沸騰させます。
そこに、よく洗った牡蠣をぶちこみひと煮立ちb
そして、湯で蕎麦であればそのまま蕎麦をぶちこみますbb
(生蕎麦の場合粉がうってあるので、別鍋で湯がいてください^^b)   
そして、蕎麦がほぐれたら、鉢にうつし、葱と天かすを入れてできあがり。。

蕎麦は麺類のなかでも、非常に肝臓にいい働きをしてくれます。
血糖値の高めの方にもおすすめですb
そして何より「牡蠣」!!広島が特産で有名ですが広島の方に肝臓疾患の方が非常に少ない
データがでております。それは牡蠣を好んで食しているからというデータも出ているほど
牡蠣は肝臓にものすごく良いみたいですww

牛乳とハイチオールCと肝臓回復蕎麦でこの年末年始を乗り切ってくださいww

あwパッチおわったみたいですw

それではトウキョウであいましょう^^

もんもん(* ̄0 ̄)

ほんの少し・・・・ほんの少しだけレベ上げにうんざりしてきました

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

聖魔さんと一緒に狩りしてもすぐに眠くなってしまう自分が嫌になり^^;

骨以上の雑魚敵が居ないのにも少しうんざりしてます;;

自分よりレベ↑の人には本当に感心と尊敬を抱きます。。。。

こんな自分だから、結構前からメイポしてるのに、メインのレベ上げせずに

キャラばかり増えるのですね;;現在12キャラ><

最近ある人と取引しました。

戦士専用のマントで「タルの精霊マント」というのがあります。

性能は攻撃3とSTR5がついたマントですww

そのマントを買いたいと思い、その人に内緒しました。そしたら、450mで売ってくれるというでは

ありませんかwwwww

確かに桃マントは職を選ばず、後々色んなキャラで使えますが、戦士専用マントでも良いと思い

購入を決意しましたww

安く売ってくれた代わりに、その人がお願いをしてきました。

それは「師弟イベント」のキャラを作成する事

新しいIDでレベ26まで上げれば良いとのことです。それは快く引き受け今レベ上げに奮闘してますw

また新しいキャラのレベ上げは楽しい物ですねww

そして、マントを強化しようと思って早速降フリマへwwww

自分は素DEXが比較的高めで80もあります><;

そのため基本STR強化で済む分経済的には便利ですが^^;

そして「力の書(マント)60%」を5枚購入!!!!

2枚連続で貼ってみました^^ww

2回とも成功!!!!!!!

そして今度は3枚連続で貼ってみましたww









3枚連続失敗><

いやはや何とも^^;結局攻撃3のSTR9のマント><

え?「タルの精霊マント」なんて要らなかったって??

んんんんんn いらなかったかも><せめて11か13ほしかった;;;;

マント自体が非常にダサく、目立つのでサルのシッポを買いましたw


あーーーーあ;最近面白い事ないかなーーーーー

よーしレベ上げやめよー^^; 次のサクは買いません!!(買ってたらゴメン)

ちんたらメイポライフを楽しみますw でもホンテは1回は言ってみたいし><

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆と一緒に何かしたいww

俺なんで夜のお仕事なんだろ;;


ボス戦々

jyakumu
おはよーっすw 夏ですb

昨日の夜中はジャクムおつかれさんでしたw

ジャクム2連戦って初めての体験でしたが、かなり疲労しますね;;;

第3ゲージ目の最後の10cmなんて嵐のように雑魚を召還され、1:1されて・・・・

あれでどれだけ、必要以上にエリクサー使ってしまうか;;聖魔さんのヒールで十分なんですが、聖魔

さんも、火柱で混乱してる時もありますから出来るだけ自分でも回復するようにしております^^

その時に1番の緊張がありますww(他のときも結構緊張してますが^^;)

(その時にみいあsや栖奈sが椅子出して観戦してたのは、驚きとムカつきをかくせませんでしたww)

終わってみればジャクム兜なし;;チュロイバーとユニコーンとTT20くらいかな?価値がありそうだ

ったのは;;

でもユニコーンゲットしましたwww抽選で当たるっていうのは何が当たっても嬉しいもんですねw



その後に↓↓

more...

油断大敵

ほいほい^^

試験が終わってホッとした矢先に答え合わせをして脱力感と虚脱感と脅迫感に襲われた

夏輝です( ´゚ω゚`):;*.':;コンニチワ

皆様、コメントやチャットでの応援本当にありがとうございました。。

当日、皆様のキャラが頭をよぎり、頑張らなくては!!と思って超寝不足で頑張りました^^;



いやいやwほんとに難しいですね^^;宅建って;;受かる気マンマンで挑んだのですが、

無残にも打ちのめされましたとさ^^;

気を取り直してメイポに励みたいとおもっとります!!



今回もSSはありません^^;  昨日少し酔った状況でソロビシャスいってきましたw

結果は、敗退;;  2回目!!   敗退;;

ペットがね^^;言う事聞かなくてね;;それでも2回目は気をつけたのですが・・・・

ピューって; ピューーって;;  ピューーーーって(* ̄0 ̄)/
(2回ともお守りを取り忘れて、2回も消費してしまったのは内緒です)

ペット居たら死なんやろ!って思って挑んだときは確実に墓してます;

油断大敵ですぅぅぅ



夏輝も140になりましてww結構レベ上げが辛くなってまいりました!!!;;;

サブの銀じ君のテポがメーカーで107が出来たので、60%7枚ベタ貼りで・・・・・

5回成功ww^^;すこーし微妙;;120超えればよかったなーーーww

117のテポが出来ましたw

今はパルチの111なんで、それより強くなったので良しとしましょう!

ちょっとサブの銀じ君を4次にしてみようと考えておりますw

あたし!!手伝うよ!!って思う方、是非レベ上げ手伝ってください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(oo銀じooまで録の余裕のある方は送ってくださいww余裕があればで結構ですので^^;)



それでは今回も短いですが、この辺でww  フルカラーでお送りしましたw


試験直前!!ますますLvアップに燃えてます∑( ̄Д ̄;)

いやはや。。。。早いものですね。。。。

あの日あの時。。名残惜しそうに仮引退すると決めてから、早半年が経ちます

仮引退を決めたときは4次したてで、これから面白くなるのに!!なぜ!!

と、心の中での葛藤がございました。。。。。。

そして、@6日後には試験がございます。。そぅ・・宅地建物取引主任者試験w

最初から受かる確立は0に等しかったのですが、大人の意地?男の意地?稼ぎ頭の意地?

その意地を発揮して確実に合格を目指している予定でした;

予定とは「予め定める」・・・昔の人はうまいこと言いますな。。。あらかじめ・・・・さだめる・・・か・・・










予定は未定じゃーーーーーーーーー!!!







ホントにあまりINしなくなったのはたったの2週間ぐらいだったかなwwww

それからはガンガンINして、おまけにジャクム行きたい気持ちいっぱいに新しいPCも購入してまうし、

今の武器やらをトレドで売りまくって、なんとサクチケまで買ってしまう始末^^;

どうしたらこんな奴が合格なんてできるのでしょうか!!!!

そう!!できるわけない!!!  まだまだ諦めてはいませんがねwww
(なんとなく偶然受かればいいのに。。。って思ってます^^;)



さて今のレベルは137くらいですw(2日に1レベペースで上げていってますw)

最近のミニダンジョンのお陰で狩場の心配が解消されました!!とてもいいことですねww

ネクソンさん!どの狩場もやった方がいいかもねwそうすれば横狩りが解消されて、恨みつらみも

少しはメイポからなくなるんじゃないかなw

今は、狩り友達の聖魔さんと狩っていますw

聖魔さんがいるのといないのとでは、5分約2%の差があります。これはかなりの数字です!

骨をソロで狩った場合、今のレベで5分狩って2.0%~2.3%が精一杯の数字です。

しかし、聖魔さんのホーリーシンボルとジェネシス、僕より上げてるメイプルヒーローのお陰で、

5分約4%が叩き出せます!!^^b

これはでかい!!僕もアドチャとホリチャがマックスになってからは、ずっと骨狩りしてますが、

聖魔さんとのグル狩りがこんなに効率の出るものとはおもいませんでしたwww

(聖魔さんの薬代は全て僕が負担してますが、それにしても莫大なメルがかかりますね;;)


そして、、、こんな嬉しい出来事もww

↓↓↓




more...

プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

