スポンサーサイト


のんびりのんびり

はいwまったく更新しておりません><

いまだにこっちのPCでの画像編集ができなくて^^;編集できればもっと更新もマメに?するとおもうんですがねぇw
最近のメイポといえば・・・・・
新しく弓キャラ作りましたw何人かには勝手に友録送ったのですがwwww
もし、皆さんの友録欄が空いていたら「ピーマンvv」に録送ってやってくださいな^^w

その弓も85になりましたw弓は「わんわん祭り」というギルドに所属しております。
レベあげはそのギルでの友の聖魔さんにものすごくお世話になっておりますww
今はハーピー吸わせてもらってますねbb
そのギルは姐御や金ハゲ、天狗などをカリカリする人達が多くてww何気にガッツリ吸わせてもらってますwwwwww経験値60%とかあがりますからwwやめられません><
でも、普通の狩りが物凄く苦痛に思えてなりませんがね^^;


先日、久しぶり?に夢いちご主催のBGにいってまいりましたw
木曜の23時からとあって中々仕事で行けないのですが、ここ最近の不景気のおかげで途中放置の心配も無く;;はじめて大親分までいきましたwwwww
まったく当たらなかったので経験値こそ入りませんでしたが、皆とワイワイボス戦を楽しむのはホントに楽しいですなwwwww
その後、恒例?の雑談会をしまして。。。。。
皆さんに聞きます!!!!!
「韓国冷麺にフルーツのってるよね??」
ある夫婦がのってないと豪語します!!(とくに嫁の方wwwww)
俺は基本のってると思ってます!!
みんなで鶴橋に集合して、飛び込みで焼肉屋さんに入り5人で1人前の冷麺を食べて次の店に行くという何ともはずかしい「フルーツのってる!?冷麺大会」を開催することにもなりましたwww
何はともあれ、オフ会みたいなものが出来ればいいな~って思いますねw
もし、フルーツ乗ってれば、双児夫妻が焼肉おごり~~~~~wwwww
乗ってなければ。。。環状さんの焼肉おごり~~~~~~~wwwwww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺もか^^; 環状さんと夏輝で焼肉おごりますwwww
(環状さん、俺知らないよ!って言うのは無しねwww)


皆様にお知らせです^^;そろそろ本気で店がヤヴァいのでバイトするかもーーー^^;
IN率落ちるかもですが、辞めないから忘れないでね;;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
夏さんだったのかぁ~~~やられた~~~~
ぜんぜんキガツキマセンデシタよ(;´ρ`)
まさかピーマンさんが夏さんだったなんて・・。
今後もよろしくおねがいします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

ピーマン3次おめでとぉw
ものすごい勢いで あがってるね~w
ランは3次するのに1年近くかかったのにw(かかりすぎ?;;)
ところで 冷麺食べたことないんだぁーー><
焼肉屋さんには たまに行くから 今度試してみようかなw
たしかに そぅめんにミカンとかのせたり したもんなぁ・・・。
だから 冷麺にフルーツもありえるかもね^^

No title

ボスに限らずみんなでワイワイ何かするのっていいですよね^^
韓国冷麺を食べた覚えがあまりないので覚えていない^^;
オフ会するなら俺も行きた~い!!
GWには関西帰るので企画してちょw
仕事大変そうだけどガンバです><;

No title

のってる所の方が圧倒的に多いような…
そんな気がしますよw夏s

弓っ子ちゃんですかwwなんか仲間増えて嬉しいなぁ
今度こっそり送っみようww

あ、冷麺の結果ちゃんと教えてくださいよ!
お呼び出し頂いてもおkですが(え

No title

らじs
へへへww驚いたでしょw
でも人気上げ逃げした時に気がついたかなーって勝手に思ってましたwwww
今後ともよろしくですww

らんw
是非是非試してみてww
そして結果を教えてくださいw基本的に冷麺にはフルーツは付き物なのですw
頑張って4次するどぉぉぉww

メンズs
みんなでワイワイは楽しいですw
最近いちごの幹部会議?には中々参加できていませんが^^;
オフ会したいですねぇwww
なんかGWに環状sがメンズs拉致って大阪来るっていってたようなwwww

ちゅりs
そうですよね!!乗ってますよね!!!
もし冷麺大会するなら是非お呼びしますよwwww

弓っこジャクムwww参加するのが目標ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

