スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀じさんやりましたよ(* ̄0 ̄)/

jyakumuw

oo銀じoo4次しましたw

とても長~い道のりでしたが、多くの方々の協力もあってめでたく4次することができましたw

しかしなんですな^^b夏輝が4次するときなんて、姫で目が充血するくらまで狩って狩って狩りまくってやっとの思いで4次した想い出があります><;
骨なんて行ってもいつも誰かが居て狩れないし、夏輝自身の火力ではまったくもって美味しくない狩場でした。
しかし、ここ最近のミニマップ等のおかげで誰でも簡単に骨が行けるようになり、そこのところはネクソンさんに感謝いたいしたいとおもいますwwww

それに、多くの聖魔さんのおかげもありますwwww
だってね、銀じがやっと骨を吸える頃になったレベル108くらいの時にサクサクチケット併用で聖魔さんと狩りをしたときにビックリしましたww
なんと5分で15%あがるんですよ@@
すごいと思いませんか?30分強で1レベ上がるんですから!!!
その時は自力で狩っても少しミスが出たりして中々ソロでは行けませんでしたが、聖魔さんのおかげもあってガンガンレベ上げすることができましたww

そして、恒例の日曜ジャクムww
この時、夢いちごのギルマス双児さんに、ジャクムまでに4次しなさい!と強く!何よりも強く!!
言われました(そんなに強かったか?)
それで何とか夢いちごの堕魔導師さんにお手伝いしていただき4次することが出来ましたw

「銀じ4次おめでとうーこれからも頑張ってねジャクム」

に参加された皆さん(勝手にタイトルつけましたw)
皆さんのお祝いの言葉ありがとうございましたwwwwwwww
DKって4次してからはガラッと強くは中々なりませんが、気長に頑張りたいと思いますw
HBほしい方はどんどんいってくださいwそれ以外の協力はできませんが^^;

ジャクムでは少しラグって1度は墓してしまいましたが、何とか生還^^;
でも、ピューピューと鳴り響き墓祭りなジャクムだったかもしれません><
でも撃破できてよかった^^
これからのジャクムはDK少ないときは銀じで行きますので言って下さいね~w



そろそろ夏輝のホンテデビューを視野に入れて頑張ろうと思います^^;


それでは皆さんごきげんよう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめぇ~(^^♪

銀s 4次おめでとぉ~(^O^)/ やったねぇ☆☆

あたしもDKだけど・・・DKってなんで大変なんだろね・・・
コナン・・・最近インしてないし(笑)アハハ(^_^;)
まぁ~引っ越ししてたって 言い訳できるけどぉ~~

これからもヨロシクねぇ~(*^▽^*)ノ ピクピク♪

おめでとう!

早いねぇ><ゴマみそが4次するときはもっとかかったよ・・・・
聖魔さんの力は絶大ですなww
これからもがんばってくれぇ~~~~いw

No title

銀s~4次おめっとぉ~(*^。^*)
まぢ・・ジャクムまでに・・頑張ってなったのねぇぇ~~(^O^)
凄いゎ・・さすが・・廃夏s(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
銀sの初ジャクムだったのに・・・おちちゃったし・・><
今度・・一緒に骨いきましょうね~^^
まどうしsと同じようにゎ・・ウマウマにしてあげれないけどね~;
私ゎ・・いまだに・・まったりですよw
いつか・・いえ・・すぐに抜かされちゃいますねぇ~( 一一)
どぞどぞ~^^どんどん行っちゃってぇぇ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
これからも頑張ってねん!(^^)!

No title

昨日は一緒に狩りしてくれてありがとうございます^^
最近はレベル上がるのがすごく楽になったねw
1stは本当に辛かったな><
またスタンスクエよろしくです^^

No title

夏sこと銀じs4次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱ嬉しいもんだよねぇww

どんな職にも不得手な敵はいるもの…
その中でも頑張った人にはご褒美があるのですぉw

ちゅりは最近DKsを育て始めてます。
なぜって弓では見れない戦いがあるからww
DKs先輩ですねw色々お世話になっちゃうかもw
これからもよろしく先輩w(先輩いっぱいだww)

No title

夏!!遅くなっちゃったけど4次おめでとぉw
これからも楽しく頑張ってね~^^
ランも1日10%はあげていくことにしよっとw

No title

4次おめ^^
しっかり間に合わせてくるあたり俳人の素質十分ですね
ジャクム お祝いに墓石いっぱい降らせてみたんですがいかがでしたかw

No title

おめでとござんす!
これからじゃんじゃんレベルあげちゃってくださいませませ!
らじ抜かしておくんなまし~~( ´_ゝ`)

No title

コナc
ありがとo(^-^)o
バサクはすぐに使えないけど、たまにデンデン相手にバサク使うと火力の凄さでストレス解消になるよ(*^-^)b
引っ越し落ち着いたら一緒にカリカリしましょうw

ゴマs
ホントに聖魔さんの威力は絶大ですなwある意味100~120より120~140の方がジェネ狩りすれば早いかもww

きらc
ありがとうw今は俺もレベル上げはまったりですww
ドロ中心でメル稼ぎしております(^-^)/また骨狩り宜しくお願いしま~すw
ギルクエも楽しいので一緒にしようねw
メンズs
こちらこそありがとwETC集め手伝ってもらって助かりました(^O^)/
一緒に狩ると狩り場に飽きにくいから楽しく狩れますw
またお願いしま~すwスタンスも宜しくです(*^-^)b

ちゅりs
ありがとwDKは3次前が微妙にツラい期間もありますが、そこはちゅりsのアクティブかつポジティブシンキングで乗り切ってくださいw
実は俺も今弓をまったり育成中!?

ラン♪
ありがと(^O^)/
セナもどんどん成長してるなww
セナがHS満タンになったら次はランの4次だねぇw骨で夏輝が暴れまわれば何とか美味しいかな??
双s
間に合わせましたよww廃人ではありませんが(^ε^)
これからも宜しくお願いします(^-^)/
海賊育成お手伝いしますw

らじs
ありがと(^O^)/
追い抜くなんて私には到底無理なことです(^_^;)
今度7chフリマで強化大会しませんか?(^-^)/

プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。