スポンサーサイト


新年ですw

開けましておめでとうございます

旧年中は何かと皆様にはお世話になりまして、まことにありがとうございます。
本年も旧年同様ご迷惑をおかけするとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



いやいやw新年になりましたなw
年末年始、仕事と家庭の両立でINしても放置やらIN出来ない状態が続きました^^;

水星人マイナスの方は誰かいらっしゃいますか?????

一応知ってるとは思いますが、今一度大きな声で。。。。。

大殺界ど真ん中!の年ですね^^;

私もモロにど真ん中なのです;;
(まーそんなに気にしてませんがねbb年の初めに思うくらいで後は忘れてる^^;)

しかし世界的にも100年に1度と言われる恐慌に見舞われ多くの被害者が現れているのも事実です
この景気はいったいどうなるんでしょうかねぇ;

私の判断だと、米大統領のオバマ氏がブッシュ氏から引き継いだマイナスをどう克服できるかと
オバマ氏の政策が成功すれば世界的にも景気はひと段落するのではないかと思っています。
しかし、もしオバマ氏が失敗するようなことがあれば、この景気はまだまだ深刻な状況を向かえ
10年くらいは今の不景気こそ無いにしても、ダラダラと不景気が続きそうな予感がします。

早くサラリーマンの感覚を取り戻して働き口を見つけないと夏輝もヤバいかもしれません!!!

まー年の初めに湿った事言ってしまってすいません><

今年1年皆様にとって良い年でありますと共に、夏輝にとっても良い年にしたいと思っております^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうござます。今年もよろしくおねがいしますw
この不景気はどうにかしてほしいもんですな~^^;
俺の仕事は不景気のときこそ強いといいますけど、さすがに影響が・・・・
まぁそんなのは気にせんで今年も楽しくいきましょ~w

No title

夏s~おけおめぇぇ~~~^^
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
何かと大変な時ですが・・負けずにがんばりましょねぇ~!(^^)!

あけおめ~w

水星人マイナスはranのパパだったかな~^^: みんなにも必ず来る大殺界>< のんびり過ごすのがいいかもぉ・・・自分からいろいろ行動起こさないほうが良いと カズちゃんは言ってるみたいだね~。 頑張って乗り切ろうww ちなみにranは天王星人だ^^ 今年はなんだろぉー ところで、今年の抱負は「お腹の筋肉を割る!!」ですwかっこいい女めざして・・・そして体力つけるためにも頑張るよ~~~w
 メイポのほうでは ranの4次めざして!でも のんびりやっていくよ^^v 

No title

遅くなったけど明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくです^^
幸いうちの職場は業務委託だけど派遣切りならなくて助かってます^^;
社会人には辛い時期だけど頑張りましょう^^

No title

遅くなりました
あけまして(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*

ウチなんやったんやろ・・・・
すっかり忘れちゃいました^^;

今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~
不況やけどお仕事がんばろー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪
 

No title

ゴマs
あけおめwことよろぉぉww
そぅそぅb不景気は酒?性風俗?ギャンブルはあまり関係しないのですが…モロに大打撃をくらってます(>_<)
今年は本当に踏ん張り時だと確信して慎重にかつ大胆に攻めたいものですww

きらc
あけおめwことよろぉぉw
本当に大変な時です;;しかし、唯一の心の息抜きのメイポで癒やされたいと思いますwのでグルクエ誘ってねぇww

ラン♪
あけおめ(^-^)/
ランは天王星人か@@俺のリア嫁も天王星人だわ(*^-^)b
腹筋を鍛えるって気合い入ってるなぁwちなみにバナナダイエットとレコーディングダイエット始めました(-з-)

メンズs
あけおめw本当にきつい時代になりましたね(^_^;)
しかし、ある人の話によると、全世界に仮に100億円が普及しているとすると、不景気だからといってそれが80億円になるかと言うとそうではないらしいb100億円は100億円!!どこかにお金はあるんだから、それを自分に引き寄せる努力をしなさい!って言われたよwどこにあるねん!って感じですがね;
友録いっぱいですね;送れない><;

るみちゃん
あけおめwことよろぉぉww
本当に不景気ですね(;_;)
今年は弓キャラ育成したりしなかったりしておりますww
みいあsの余ってる装備あれば貸しとくれぇぇ!
みいあsには録送ったんだけどなぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 来ちゃったw

ちゅりsw
ご無沙汰しておりますw
早速確認しておきますね(* ̄0 ̄)/
それと早速リンクしておきますwww
また遊びにいきますね!!
今年もよろしくお願いしますw




> 夏s最近日曜深夜のじゃこもをお休みしているちゅりですw
> ご無沙汰しておりますw(ノω`*)ァハン
>
> 実は今回友がとっても楽しい音楽を教えてくれたので
> 以前、とある共通事項で激しく同意いただいたので
> ちょっと貼り付け紹介にきましたw
> 迷惑掛けたくないので、秘コメにしちゃいますが、許してねw
>
> ちなみにちゅりも新年からブログなぞ始めました。
> よかったらリンクして頂けるとうれちぃなw
>
> 紹介したいのはこちら…
> http://jp.youtube.com/watch?v=sblTzqQgwiI
プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

