スポンサーサイト


キャバ嬢

20代後半のキャバ嬢はいねぇーーのかぁ!
年末になると、人はまるで満月の日のように活発になりますね。。

僕の店で働いている従業員(以前メイポしていた)もキャバクラにはまってますね^^;

そんなこんなで一緒にキャバクラ行くこともありますOo。.(・。・。)y-~

がぁぁぁぁ!!!

俺はキライです><;最近のキャバクラの従業員はなっとらん!!!!!

お客様を楽しませんじゃなく、お客様に楽しませてもらってるキャバ嬢が増えております;;
(その中で必死に盛り上げ役をしている夏輝ですがね^^;)

そしてキャバ嬢は若い;とにかく若い;;俺的には20代後半くらいが揃っているキャバにいきたい><

だって;ほとんどの店が二十歳過ぎなんだもん; あの世界は経験が必要と思いますがね^^;

まーキャバの話はいいか^^;

トウキョウなんて・・・
トウキョウが実装されました。。。。。皆さん不服な意見が多いみたいですね^^;

確かに、行くのにPかかったり面倒なクエしたりと面白くないです;(P払って行ったのは内緒)

ネクソン君もかなり焦っているでしょうね^^;てかもー企業末期的な行動にでてますね><;
(バンバンCMするようになったら業界的には末期かと思われます;)

しかし、地味ぃぃぃーーに欠片集めてムーンチェアゲットするのに、何だか意欲的な夏輝ですww

欠片を渡す時は目と手がおかしくなりそうですが、そこそこ良い椅子が簡単に手に入るので楽しませ

て頂いております^^

売ってメル稼ぐためと、お歳暮代わりに数個集めようとおもっておりますww

oo銀じoo本格的に4次職目指す!?
最近、銀じを本格的に4次目指そうかと思っておりますww

昨日夏輝の装備を全て銀じに移しましたb(最近、砕骨刀買ったばかりですが><)

夏輝は素DEXを80まで振ってしまっていたため、少し不満が残る火力でした。

銀じは素DEX50で止めております(それでも多いですが^^;)

夏輝の全ての装備を銀じに移して狩りしてみたところ、普段より1000くらい火力が上がったように

感じます^^wなんだか、またレベ上げ頑張ろうって気になりましたw

夢いちごにも、連合のギルにも沢山の先輩DKがいらっしゃいます^^

皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしようかと勝手に思いまして、勝手に録とか送りますので

よろしくお願いしまーーーーーすw



夏輝’sキッチン
超簡単フライドチキン

クリスマスも近くなりまして、街はクリスマス一色?になっておします^^
皆さんも、お友達や家族、恋人などとクリスマスを楽しく過ごされるかとおもいます!!
そもそもクリスマスというのは家族でホームパーティーを開くのが通常の楽しみ方なのですが、最近はいろんな楽しみ方があるようですなw

今日はフライドチキンをつくってみましょうw
材料
骨付き鶏もも肉(普通のもも肉で十分) 人数分
市販のから揚げ粉  2カップ
ガーリックパウダー  小さじ2 
オールスパイス    小さじ3(市販されてます)この時の量はお好みでww
酒     少々
白ネギ  少々

作り方
まず、鶏肉を大きめに切ります。骨付きの場合はそのままでOK。
そして、フォークでグサグサと鶏に穴を開けて、耐熱皿に入れ、酒少々とネギを入れます。
それをレンジにいれ、大きさにもよりますが骨付きもも肉2枚なら約5分から7分ラップをしてチンします
(レンジで簡単に蒸せます^^)
から揚げ粉を適量ボールにとり、オールスパイス、ガーリックパウダーを混ぜ合わせます。そこに適量の水を入れ、天ぷらの衣くらいの硬さまでどろどろします^^b
レンジから肉をとりだし、ペーパーで軽く水気をとります。
肉をまず、から揚げ粉にまぶして打ち粉をします。
180度に熱したあぶらを用意しておき、ドロドロになったから揚げ粉にくぐらせ揚げていきますb
レンジで蒸しているので、中に火は通っていますので揚げすぎに注意ですb
衣が綺麗なキツネ色になったら取り出してくださいbb
蒸さずに揚げると中に火が通っていなかったり、衣が真っ黒になってしまったりと何かと失敗が多いですが、レンジで簡単に蒸せば綺麗なチキンに仕上がりますww

*牛乳と卵にくぐらせ、から揚げ粉を小麦粉に変えて塩を足しオールスパイスなども入れ、粉を水で溶かずにまぶして揚げていく方法もあります。その方が味がしっかりして美味しく出来るのですが、なぜその方法をしないかというと・・・・・・確実にその料理だけで、揚げ油が逝ってしまいます><;
後は作り手の判断にお任せしますwww

まーこんな感じで作ったりしてますww


はい^^;後半はほぼお料理教室みたいになっちゃいました><;
僕はギャンブルしません。いや、止めましたb 車にも興味ありません。服は・・人並みくらいです。

今の趣味は、酒とメイポと料理とオ○ナb  あれ?河島さんの唄みたい^^;


あまりおもしろくないブログで申し訳ありません><メイポネタ探してきます;;






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャバクラか・・・
実は一度も行ったことありませんw
だってお酒飲めないもん><
俺は常に運転手ww

銀じsよろしくです^^
俺はファーストキャラでメルの余裕なかったので龍血MAXにしたけど
メルに余裕があるなら龍血ふらず槍スラMAX推奨します。
他にも削らないといけないものがあるだろうけど・・・
俺のわかる範囲でんらアドバイスするのでまた聞いてください^^

最近のキャバ嬢はわかすぎだよねぇ(^_^;)正直友達と変わらん感覚だし行く気はしないねぇw
イスのクリックはNPCと会話ってのが増えてるからセットしたらマウスほぼ使わずできて楽ですよぉ♪

No title

メンズs
ありがとうです(^-^)/
今は銀じも青ワイでサク有り5分4%くらい出せるので気持ち良くレベルは上がるのですが、レベル115くらいがちょっとマゾくなっつくると思っていますY(>_<、)Y
また一緒に狩りしてくださいねぇ!!(^O^)/

キャバは必要なければ行かなくてもいい場所だと思います!俺も多分もー行かない(^o^;)

ケメコs
イスのクエ参考になりましたo(^▽^)o
一応ムーンチェア4つと金ゴマ1、枯葉イヤ1、デザインチェア1は出しましたよ(^-^)ノ~~
来年早々に北新地行ってきますww
(連れて行かれるので、ある意味接待かな(^_^;))
高級クラブは…それはそれで肩が凝る;;

No title

あけましておめでとうございますw

夏輝sとはあんまり一緒に行動できなかったけど
1PTジャクムのときは楽しかったですよ^^

今年もよろしくおねがいします

キャバクラはもう何年もいってないなぁ~
昔キャバクラの黒人店長にクレームだしたらフルーツの盛り合わせがでたことがあります(六本木での出来事でした;)

No title

あけましておめでとうございます~(*^。^*)
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

年始ゎお店お休みなのぉぉ~~(^O^)?
頑張ってるんかなぁ~(*^。^*)?
健康第一で・・頑張りましょうねぇぇ~(●^o^●)
ギルクエいこぉぉぉ~~!(^^)!

No title

ばんにんc
あけましておめでとうw
昨年は絡もうとして中々番cと絡めなかったですねぇ^^;
1ptジャクムw俺も楽しかったですwwハラハラドキドキで><
114レベくらいのDKってホントにHBマシーンですねw
何も火力の足しになりませんん><
今年はもっともっと沢山絡んであそびましょうww

六本木で黒人店長にクレーム言える番cがすごいと思う^^;
フルーツ盛りなんて店で1番高額商品じゃない??@@


きらc
あけましておめでとうございますw
年始は1日2日とお休みいただきまして、3日からの営業となりますw
正月気分抜けないままの仕事なので^^;少し酔っ払いで仕事します!!@@
今年もよろしくお願いしますww

プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

