fc2ブログ

クエクエクエェェェェww

今回もSSありませんw

最近ブログ更新してませんね;リアでの活動がだんだん切羽詰ってきまして、PCに向かってる時間は出来るだけメイポにINしてます><
今日もさっそくメイポをしようと開いてみたら・・・・臨時メンテ;
(ネクソンさん。臨時メンテするくらいならもう少しマジメにアップデートしてよ;)

最近めっきりM武器ドロに皆さん頑張っておられますねw
僕はザクチケを買っておりません;
今買えば間違いなくリアの活動に支障をきたします・・・・・

そして今僕がめっちゃはまってるのは



高額強化書獲得クエスト

これはハマリますねw

キャラ人数は全部で9キャラいます。
(ほぼ40から50でとまってますが^^;)
そのキャラの高額クエをひたすらこなしていますw

結構単純なクエでもジャンプ書30とかもらえるし、攻撃手袋30とかももらえましたw
それを破格で売りさばいた今の持ちメルは

800m超えましたw
M武器なんかをドロすると一気に稼げるようなメルですがね;

すこし早まったのはトレドに出品してポイント稼げば良かったかもと後悔してますが><

昨日朝方にちょっとバブリン狩って見ようと空いてる狩場みつけてカリカリしましたw

そしたらねw


メイプルシールド

ドロっちゃいましたw
ザクもないのによくやったwwwww
自画自賛いたしますw

多分今年はこの1個だけかな;;;;

それでは皆さんごきげんようw



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

同じくザク無しでがんばってます。
M盾おめです・3・
バブルリング、ロア狩りして0個な俺涙目(●>ω<●)

夏s昨日(人'▽`)ありがとう☆

さく無しで
小一時間で盾が「ポンッ」って落ちましたYO!!!

まぁ昨日の相棒さんに奪われましたがね・・・;;

夏s高額書クエ。。頑張ってるなぁ~(*^。^*)800mとか・・商売上手ね。。(^^♪
地道にやってけばいいことあるね(#^.^#)夏s見習って・・何かドロしぉww( 一一)

るぱんc
M篭手めっちゃドロしてるやんww
やっぱ戦士では雑魚まとめ狩りはDKにかないません(^o^;)
俺も今度ヒキュー狩ってみよww

アブs
あのまま狩りしとけば良かった…
なんてwwアブsおめでとw俺が狩ってたらドロしてないはず(^O^)/
でも攻撃短剣とかドロして、モンスターカードもドロし始めてたから、そろそろドロするかなって思ってはいましたw
まぁ眠さにはかないません(-.-)zzZ

きらc
ドロよりクエですよwホントに今まで何してたって思うくらいクエしてなかったんで(><;)
さくらとビー玉のクエなんてチキン300用意してクイズするだけでジャンプ靴30と体力兜30もらえるんですからwきらcもクエしてメル稼ごうw
もし露天なかったら代行販売するよ(^-^)/

おお~wいい事きいちゃったw
ここ3日はクエにはまってるけど、狙いなしの
クエこなししてたの~; あの電球マークが
気になりだしてね~v-21
よ~しwサクラとビー玉やろうっとw
www
でも、期間限定だからM装備ドロできるように
そっちがんばろうっと^^b
弓強化楽しかったよ^^ ありがとうねw

ランw
43Mナックルありがとうwwwww
めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o
当分奥様には頭が上がりません(^o^;)

そぅそぅwクエおもしろいよb
かなり高額な書でもアッサリもらえるからびっくりする(*^-^)b
今サビマトラのレベル85以上のクエしてるから一緒にしようw攻撃手袋30もらえるよw運が良ければね(^_^;)

夏sクエがんばってるねー
おれはクエほったらかし状態で・・・
いつかまとめてやらんとねー

M盾おめです
M装備はザクあるみいあはドロしてるけど双児はまったくで;;
こつこつがんばりましょう
リアもがんばってね
そしてSBどま><

栖奈はめぼしい(?)クエもう終わってるよーw
一人では寂しさ的に無理だから
今は亡き旦那様とやったなぁ~
って思い出してなんか懐かしかった 笑
M武器は結構ポロっとでるっぽいね♪
ザザザザクありだけどほぼ狩ってない私。
サクもザクも買った途端萎えるんだなぁ~w

そうじs
M盾ありがとうwまーこれはポイント稼ぐ為トレド出品になるとおもいますが^^;

クエおもしろいですよw意外とメイポが素直に楽しめる感じですww

栖奈c
今は亡き?旦那様??
今はいないの????
サクとザクは強迫観念にとらわれ、周りを見失ってしまうので今は自重してます^^;
また一緒にカリカリしよーよww
プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる