

ボス戦々

jyakumu
おはよーっすw 夏ですb

昨日の夜中はジャクムおつかれさんでしたw

ジャクム2連戦って初めての体験でしたが、かなり疲労しますね;;;

第3ゲージ目の最後の10cmなんて嵐のように雑魚を召還され、1:1されて・・・・

あれでどれだけ、必要以上にエリクサー使ってしまうか;;聖魔さんのヒールで十分なんですが、聖魔

さんも、火柱で混乱してる時もありますから出来るだけ自分でも回復するようにしております^^

その時に1番の緊張がありますww(他のときも結構緊張してますが^^;)

(その時にみいあsや栖奈sが椅子出して観戦してたのは、驚きとムカつきをかくせませんでしたww)

終わってみればジャクム兜なし;;チュロイバーとユニコーンとTT20くらいかな?価値がありそうだ

ったのは;;

でもユニコーンゲットしましたwww抽選で当たるっていうのは何が当たっても嬉しいもんですねw



その後に↓↓

more...


ふふふっ

最近めっちゃ暑いですね^^;そんななか子供と家庭用プールで遊んでおりましたw
子供もとても楽しんでくれて、キャッキャ言って遊んでましたw
なんだか楽しそうで俺も一緒に入りたくなり、一緒に入って遊んでましたw
(そんなに大きくないので少しヤバかったですが;)
そして、子供と顔を水につけて遊んでたら少し違うことに気がつきました。。。
何かがおかしい;普段とても身近な香りがします。。。
え??マジで??
子供が気持ちよさそうな顔してます;え??もしかしてウ○コ?しかも軟らかめ??
その中にお父さん顔つけてた??

急いでシャワーを浴びた夏輝です;;こんばんわw

最近めっきり海賊にはまってますww
最初は初心者で23レベまで育てたキャラを銃使いにしましたw
そのキャラも45まで育てたのですが、♀キャラで拳使いを遊びで育てたところ
がっつりはまってしまいまして^^;
今ではそればっかりしております;;

12日のジャクムは行けなかったのですが、メンズsのお話によると

アドチャ出てたみたいですね;

僕はもーれつにショックです;;
それも番cにもかぶせるよに言われ;;
モーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今度こそドロを願っておりますwww

最近PCでSSを撮れなく、ふるいPCでINしないから撮れないし;
日記がご無沙汰になっております;
何で撮れないんだろ;;
詳しい人おしえて;;

今日はとっても短いですが、愛知。名古屋。終りにしますw(関西人ならわかるよね?あれ?間違ってる?)

夏輝さいだいの出来事w

記念撮影ケーキ
あじぃぃぃぃなぁぁぁぁ(;-з-;)
本格的に夏到来しましたねぇ…最近うちの子にスカルをあしらった甚平を買いま
した(^O^)祭りや海のシーズンですなwそして、近所のアウトレットの店で僕はス
カルをあしらったタンクトップを買いましたwww
しかし、少しキツめな感じで柄も幼稚な気もしましたが、そこは若さで乗り切ろ
と早速友達が焼鳥屋をオープンしたのでそのタンクトップを着てお出掛けしまし
たww
そしたらね……
①キツそうで暑苦しい
②夏休みの小学生みたい
③顔と服がバランス悪い
④ちょっと太りすぎ
④番は関係ねぇーだろ∑( ̄口 ̄)
沢山のみんなの感想をいただき、明日タンクトップを買いに行こうと強く心に決
めた夏輝です(-.-;)こんにちわww

きちゃいましたw遂にこの日がww
xxxx夏輝 と beranda の結婚式!!!!!

以前紹介した僕にとってのメイプルでの1番大切な人ですねwその人と出会ってから1年半いろいろなこともありました。(ケンカはしてないけどねw)
その人と縁あってこの日が来たことを大変嬉しく、そして皆さんに支えられてきたことを心から感謝できる日になりましたww

そして皆さんからの心からの祝辞も頂きましたww
叫びかすみ

ルパン祝辞

環七s祝辞

みなさまのお言葉嬉しかったですw

誓いのちゅ教会にて
ホントに幸せいっぱいの顔してます><;このあとテケテケダンスを披露しましたwるぱんcからの転載このSSは洛中のルパン様からの転載をしておりますw

ハート雲
そして皆でハートの雲のところで記念撮影wwww
何気に雲に乗るのが忍耐っぽくて、落下者続出でしたねw
(皆さんのお名前を消していません;;消すとSSがよく解らなくなるので^^;慶事につきご容赦ください)

とってもハッピーな結婚式になりました。
これも皆様が日曜でサク時間にもかかわらず足を運んで下さったこと大変感謝いたします。
今後とも beranda xxxx夏輝を何卒よろしくお願いいたしますww

続きは。。。。。。。。。



more...

なんだか最近やる気マンマン|´゜∀゜)ノ

カリカリ

昨日怖い夢を見ました。。。。
それは大きな山から大きな大きな大きな岩が転がり落ちてきます!!!
僕は必死で逃げました。何度も何度も逃げました。。。走っても走っても逃げれません!!
そしてその大きな岩が僕に降りかかってきました!!!!!息ができません。。
苦しい。苦しい。。苦しい。。。苦しいわぃ!!!!!!!!
と目覚めた時に、息子が僕の顔に覆いかぶさるように、寝てました。。。。。
そんな息子(実名 夏輝)に多少苛立ちを覚えた夏輝ですwwこんにちわw

最近皆さん僕がよくINしてるとお気づきの方はいらっしゃいますか??
ん。。。。なんと言いましょうか。。資格勉強は難しすぎるのです;;
ついつい息抜きのつもりでINしてしまうのですねぇぇww
それに、皆さんすごくレベ上がるの早くて^^;本格的にIN出来るようになったときについていけない気がしました><;
だから、サクこそありませんが、レベル上げを頑張ろうかとおもっとります!!

それと朗報です!!
昨日奥さんの弟夫婦や妹夫婦が家に遊びに来てました。
その時に弟が「PC欲しいなぁ。。でも使い方解らんしなぁ。。」とつぶやきました。
(その時、おぉぉぉ!!チャンス到来か!!!!)ココロの叫びw
今僕はラップトップのPC2台と壊れた(ネット繋がりません;)デスクトップ1台所有しています。
しかし、皆古い;;  XPは使いやすいのですが、メモリが。。。
増設も考えたのですが、DELLなので非常に面倒なのです;量販店の電気屋さんにはDELLのメモリは置いてなく、メモリの針の数が合わないらしく、直接DELLに聞いてくれと言われDELLに電話したら、中国人のスタッフが片言の日本語で対応してくるから、なにを言っているのか解りにくいし;;;;; (ちゃんと日本語話なさい!!電話やから聞き取りにくいわ!!)

それで弟に「最初は自分がPCで何をしたいかわかりにくいから、最初は中古などを購入して、いったい自分はPCで何が必要で何が不必要なのかを見極めなさい!それからでも遅くないからw何なら俺のPC1台あげるよww」って言いました!!
弟は大喜び!!そりゃタダでもらえるんですから^^;
奥さんは少し僕にメンチ切ってきましたが、自分の弟にあげるわけですから文句も言えませんw

というわけで新しいPCを購入することになりました!!!
(しっかり働け!!とさんざん言われましたが;;)

でも今は全てヴィスタになっている状態ですが、一応予算的にもメモリ2Gが限界です。
メイプル(ジャクム)をするのにあたってどれくらいのPCスペックが必要なのか教えてぇぇ!!
ヴィスタはコントローラーがジョイツゥキーソフトを使わないと動かないの??
皆さんの意見をお聞かせください。。


ぽっぽぽぽぽぽぽーーーぽーーーー♪ぽぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽ♪

復活

僕がやっているバーでは食事もそこそこだしています。
そのメニューの中で、「串揚げ3種」というメニューがあります。
先日、その串揚げ3種の仕込みをしていました。その時に、あ~あれは~~~~。。。。
エビでしたね。
エビの殻をむき、足をとり、背腸を抜き、小麦粉をつけ、玉子をつけ、微細パン粉をつけ・・・・・と
仕込みをしておりました。
20本の仕込が終わって、あとは冷蔵庫で保存しようとラップに手を伸ばしたとき!!!!!!
ガシャン・・・・・・。。。。落ちましたね。落ちました。。
(お腹にバットがつかえて・・・)
見事にエビの仕込み分全てを床に落としてしまって、目も当てられない夏輝です。
こんばんわw


やってしまいました。勉強でINが中々できない夏輝が遂にやってしまいました。。。。。

ペット生還w

やっちゃいましたねぇぇぇぇぇwwww
中々INできない状態ですが、ラッシュが使いたい!!の一心の気持ちでペット生き返らせましたw
それでも中々レベ上がりませんね^^; サク買おうかなぁぁぁぁl。。。。
そしたら、時間がもったいないので狩りに夢中になってしまうし。。。。
あーーーーーーストレス。。。。。。

ペット買ってしまった1番の理由は、「せんすs」の4次お祝いビシャで久しぶりに狩りをしてしまった仕業でペットを買う羽目になってしまいました^^v
(しいて言うなら栖奈ちんの1個前のコメントもかなり影響してます)

最近店は暇なのですが、少しづつ落ち着きを取り戻しておりますw
資格を取るっていった以上死に物狂いで資格取得には挑戦しますが、たまには息抜きも必要ではないかと思い、メイポにINしております。
また見かけたら、「SS撮ろうぜ!」って声かけてください^^v

さ~て来週の「夏輝くん」は??
カツオ、チートでバンされる
フネ、ネットワークビジネスで大儲け
いくら、2ちゃんねるで大暴れ
の3本でお送りしますw

んがぁくく。。。
プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

