

銀じさんやりましたよ(* ̄0 ̄)/

jyakumuw

oo銀じoo4次しましたw

とても長~い道のりでしたが、多くの方々の協力もあってめでたく4次することができましたw

しかしなんですな^^b夏輝が4次するときなんて、姫で目が充血するくらまで狩って狩って狩りまくってやっとの思いで4次した想い出があります><;
骨なんて行ってもいつも誰かが居て狩れないし、夏輝自身の火力ではまったくもって美味しくない狩場でした。
しかし、ここ最近のミニマップ等のおかげで誰でも簡単に骨が行けるようになり、そこのところはネクソンさんに感謝いたいしたいとおもいますwwww

それに、多くの聖魔さんのおかげもありますwwww
だってね、銀じがやっと骨を吸える頃になったレベル108くらいの時にサクサクチケット併用で聖魔さんと狩りをしたときにビックリしましたww
なんと5分で15%あがるんですよ@@
すごいと思いませんか?30分強で1レベ上がるんですから!!!
その時は自力で狩っても少しミスが出たりして中々ソロでは行けませんでしたが、聖魔さんのおかげもあってガンガンレベ上げすることができましたww

そして、恒例の日曜ジャクムww
この時、夢いちごのギルマス双児さんに、ジャクムまでに4次しなさい!と強く!何よりも強く!!
言われました(そんなに強かったか?)
それで何とか夢いちごの堕魔導師さんにお手伝いしていただき4次することが出来ましたw

「銀じ4次おめでとうーこれからも頑張ってねジャクム」

に参加された皆さん(勝手にタイトルつけましたw)
皆さんのお祝いの言葉ありがとうございましたwwwwwwww
DKって4次してからはガラッと強くは中々なりませんが、気長に頑張りたいと思いますw
HBほしい方はどんどんいってくださいwそれ以外の協力はできませんが^^;

ジャクムでは少しラグって1度は墓してしまいましたが、何とか生還^^;
でも、ピューピューと鳴り響き墓祭りなジャクムだったかもしれません><
でも撃破できてよかった^^
これからのジャクムはDK少ないときは銀じで行きますので言って下さいね~w



そろそろ夏輝のホンテデビューを視野に入れて頑張ろうと思います^^;


それでは皆さんごきげんよう

ついに。。。

ゴマ結婚
今日は22時半からメビウスの「ゴマみそ君」(ギルマス)の結婚式がありました^^b
まぁ私はINするのも遅けりゃ、招待状も届かないという始末で;;(すんません;)

出席することができませんでした^^;
その後のハート雲のところには参加できてSS撮ることができました!!ww

もー普段からゴマsとコナンcはラブラブというか変なカップルというか、とにかく仲の良いカップルでしたwwその結婚式ともあって是非参加したかったのですが。。INが遅れてすいませんでした;;

それとゴマsと夢いちごの「きらc」が友達と最近ききましてww
こんな奇遇なこともあるんですねw鯖世間は狭い物ですねb

☆☆お二人さんいつまでもお幸せに☆☆

それとついにこの日がやってきました。。。。。。

more...

ライトくんのくるみ


久々のSSアップですw
リンクしているゴマみそ君のブログに詳しくウィンショットの使い方がのっていましたw
(載せてって言いました;)

それで新しいPCで初めてSSが撮れる様になりました!!!!!^^b


今日はいつも倉庫とフリマでお世話になっている「夏ぅ」こと投げのSPを振り間違えてもー1年以上倉庫係りをしている、倉庫キャラでの高額書クエをやっていました^^

エオス塔のクエでついでにできるものは出来るだけついでにやってしまおうと、ライトくんの美味しいくるみを集めていると。。。。。。。。。

でたーーーーー!!!!

M武器です^^v

メイプルアックス(両手斧)。。。超粗悪;;

しかし、M武器も狙わず普通にカリカリしているときにポロっとドロすると粗悪でも嬉しいもんですねw
トレドで何百円かにはなるでしょうww
ザク買ってなくても出るもんですねw嬉しい嬉しい^^b


そして、仕事中でもあり、仕事と両立しながらダラダラとクエをしておりました。。。


夜中になり、投げのもう一人のキャラ(レベ93)でママシュ、ゾンビママシュ、タイマー、スタンピ、スノーマン、タイルン、ダイル、キンクラン、エリジャー、セルフを回りましたww

エリアボスめぐりって楽しいですねw沸かないボスも多かったのですが、何とか

攻撃の書(投擲)60% 2枚
攻撃の書(鉾) 60% 2枚
攻撃の書(ナックル)60% 1枚
魔力の書(棒) 60% 2枚
移動速度の書(ペット)10% 1枚;;


ドロすることができました!!!!(ザクなしで頑張ったw)

強化失敗やら、意味無し強化(ストレス解消)でメルも少し減っていたのですが^^;
今13億メルあります。
これが売れれば。。。。。むふふ。。。

とりあえずめっちゃ高額の品を買ってトレドに出して売って11月になったらサクチケ買います!!

次のジャクムではかならずアドチャがドロする予定なので^^;頑張ってレベ上げします!!

ほなおつかれさん^^w

クエクエクエェェェェww

今回もSSありませんw

最近ブログ更新してませんね;リアでの活動がだんだん切羽詰ってきまして、PCに向かってる時間は出来るだけメイポにINしてます><
今日もさっそくメイポをしようと開いてみたら・・・・臨時メンテ;
(ネクソンさん。臨時メンテするくらいならもう少しマジメにアップデートしてよ;)

最近めっきりM武器ドロに皆さん頑張っておられますねw
僕はザクチケを買っておりません;
今買えば間違いなくリアの活動に支障をきたします・・・・・

そして今僕がめっちゃはまってるのは



高額強化書獲得クエスト

これはハマリますねw

キャラ人数は全部で9キャラいます。
(ほぼ40から50でとまってますが^^;)
そのキャラの高額クエをひたすらこなしていますw

結構単純なクエでもジャンプ書30とかもらえるし、攻撃手袋30とかももらえましたw
それを破格で売りさばいた今の持ちメルは

800m超えましたw
M武器なんかをドロすると一気に稼げるようなメルですがね;

すこし早まったのはトレドに出品してポイント稼げば良かったかもと後悔してますが><

昨日朝方にちょっとバブリン狩って見ようと空いてる狩場みつけてカリカリしましたw

そしたらねw


メイプルシールド

ドロっちゃいましたw
ザクもないのによくやったwwwww
自画自賛いたしますw

多分今年はこの1個だけかな;;;;

それでは皆さんごきげんようw



プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

