

のんびりのんびり

はいwまったく更新しておりません><

いまだにこっちのPCでの画像編集ができなくて^^;編集できればもっと更新もマメに?するとおもうんですがねぇw
最近のメイポといえば・・・・・
新しく弓キャラ作りましたw何人かには勝手に友録送ったのですがwwww
もし、皆さんの友録欄が空いていたら「ピーマンvv」に録送ってやってくださいな^^w

その弓も85になりましたw弓は「わんわん祭り」というギルドに所属しております。
レベあげはそのギルでの友の聖魔さんにものすごくお世話になっておりますww
今はハーピー吸わせてもらってますねbb
そのギルは姐御や金ハゲ、天狗などをカリカリする人達が多くてww何気にガッツリ吸わせてもらってますwwwwww経験値60%とかあがりますからwwやめられません><
でも、普通の狩りが物凄く苦痛に思えてなりませんがね^^;


先日、久しぶり?に夢いちご主催のBGにいってまいりましたw
木曜の23時からとあって中々仕事で行けないのですが、ここ最近の不景気のおかげで途中放置の心配も無く;;はじめて大親分までいきましたwwwww
まったく当たらなかったので経験値こそ入りませんでしたが、皆とワイワイボス戦を楽しむのはホントに楽しいですなwwwww
その後、恒例?の雑談会をしまして。。。。。
皆さんに聞きます!!!!!
「韓国冷麺にフルーツのってるよね??」
ある夫婦がのってないと豪語します!!(とくに嫁の方wwwww)
俺は基本のってると思ってます!!
みんなで鶴橋に集合して、飛び込みで焼肉屋さんに入り5人で1人前の冷麺を食べて次の店に行くという何ともはずかしい「フルーツのってる!?冷麺大会」を開催することにもなりましたwww
何はともあれ、オフ会みたいなものが出来ればいいな~って思いますねw
もし、フルーツ乗ってれば、双児夫妻が焼肉おごり~~~~~wwwww
乗ってなければ。。。環状さんの焼肉おごり~~~~~~~wwwwww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺もか^^; 環状さんと夏輝で焼肉おごりますwwww
(環状さん、俺知らないよ!って言うのは無しねwww)


皆様にお知らせです^^;そろそろ本気で店がヤヴァいのでバイトするかもーーー^^;
IN率落ちるかもですが、辞めないから忘れないでね;;

サイキンノデキゴト

はろー(* ̄0 ̄)/

最近はどっぷりレベ上げに励んでおり、ブログ書く時間も惜しんでメイポしておりますw

今回のパッチから出た「メーカー」ってスキル皆頑張って集めてますねww

僕もETCを集めてはいるのですが、まずドラゴンの鱗?そんなものドロしませんがな;;

メイポを初めて、リプレで狩りが出来るようになって、ドロしたのはたったの1回

そんなペースで集めてたらいつになることやら^^;

それと、戦士の中で両手剣を愛用するヒーローとパラディンにとって、オリジナル武器の

「砕骨刀」作れねぇぇ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

テポやユニコなどの高額武器はできるのに。。。。作れるようにしよーーーーよーーーー;;;

まー今はレベ上げに頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今は133になったのかな?今月中に140にしたいですねwソロビサも楽になるそうなのでww

何だかブログに書くネタが大量にあったのに、まとめることも出来ず、SSも加工できないので

今日のところはここまでwwおつかれ~wヾ( ´ー`)ノ~

一応SS載せてますw↓


more...

かっっっっっっっっっきーーーんww

hisabisa

絶対にこれからは課金はしない(今まではガンガンしてました;)と決めていたのですが、以前からの髪型(ハゲかちょんまげか解らん)に嫌気がさしつつ、充填のボタンを押してそのまま課金にPCがどんどん進んでいくのを見ながら、クレジットカードが使用不可になっていたことも忘れて途中で気がつき少々ショックを受けながらも、お店にアルバイトが飲みに来ていたので少しだけ仕事をしてもらい、急いでコンビニに3000円握り締め汗だくで走って課金をしてしまったあげく、またもやランダムで散髪及び毛染めをしてしまった夏輝です。久しぶりにこんにちわw

いやはや^^;ランダムとはおそろしいものですねw
この髪型になったのは以前から比べるとましにはなりましたがなのに暑苦しい髪型なので、毛染めもしましたww
しかし、毛染めもランダムでしたから。。。。青の人みたいになっちゃいました;;
ついでだから、青のレインコートを購入ww(何のために課金したのかわからない;;)
目の飾りも青に変更ww

最近ブログを更新していなかったのは新しいPCでSS撮るのが調子悪く、おもったところで撮れません;;なので以前からのPCで書いとりますw

tepo

ジャクム初討伐ww
2回ジャクムに参加させてもらったのですが、1回目は2連続墓でリザ切れで復活できず皆様にはご迷惑をおかけしました^^;
そして気を取り直して今回のジャクムに参加ww死なないよーに必死に頑張った甲斐もあり見事生還にいたりましたw
しかし、パラディン最大の目的「アドバンスドチャージ」のSBが。。。

ドロしてねぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ

前回墓した時はドロしたらしいのですが。。。交換不可だから自分が拾わないとだめだし;;;;

非常に残念でした。
しかし、皆様の温かい気持ちでジャクムカードを頂きましたwww
皆さんありがとうございますww

そしてお待ちかねの抽選会wwww
僕はほぼ火力になっていないにもかかわらず!!!!

テポストピリーが当選しましてwwww

ありがとうございましたww
今後ともジャクムよろしくお願いしますwww

ホントに蒸暑い日が続きます。お身体には十分に留意してお気張りやすww

ナイスタイミンぐぅぅぅぅ@@

まぃたけs


久々にINしたら(日曜日にINしてないだけ;)何だか皆さんがざわめいておられましたw
よーく聞いてみるときら星cのジェネクエに行く段取りをしておられました。
ジェネクエといいますと、パラディンのホーリーチャージ(剣)のクエで必要な「生命の聖水」を取りに行くクエでもあります!そんなクエを今日逃すと今度いついけるか解らないクエでもあり、営業時間を1時間も短縮して店を閉め、クエストに供えた、最も低い経営者であり、最も高いメイプルファンの夏輝ですww
こんばんわw

興奮冷めやらぬ今の気分で日記を書きますww
いきなり今日のSSはまぃたけs4次転職のSSですw
まぃたけsおめでとうございますwwww
僕はいつもこの4次転職のSSに中々写らず、夢いちごブログで掲載されたSSを拝見しておりました。
中々INできなかった僕はこの4次転職にいつも参加できませんでした。この前やっと連合のせんすsの4次転職に参加でき嬉しかったのですが、今回はじめて我らが夢いちごメンバーの4次転職に参加できたこと大変光栄に思いますwwww
まぃたけs是非今度は一緒にカリカリしましょうww何だかんだいって結構INしてる夏輝です^^;
それと双児sをはじめメンズs、環七sなど皆様にはココロから感謝いたしますw
レッドドラゴンの泣き声がクエには必要だったのですが、僕はそれを持っていませんでした;;
時間も遅くなっていたのですが、皆さん僕のクエのためにドラゴンを探しまくり、そしてドラゴンを倒し泣き声をゲットしてくれましたwww
ココロからお礼を申し上げます。


しかし、双児sのSSのドンマイさにはいつも驚かされますwww
結構うまいでしょ??タイミング的には少し遅れたと思ったのですが、中々上手く撮れたのではないかと自画自賛しておりますww
もう少し早かったらモミジに開いた光も撮れてたのですが^^;

そして今回お祝いビシャスならぬお祝い?ジェネクエ&ホンテにいってまいりましたww
(まぃたけsは不参加でしたぁぁ;;)

続きはホンテSSw

more...

にょーーん。。。

最近めっきりメイポから離れて、うじうじしている夏輝です^^;
こんにちわw

仕事が忙しいわけじゃなく、暇すぎているビンボーな店の再建に
頑張っております;;

せっかく「夢いちご」というギルにもお誘いをうけ、これからガンガン
ジャクムやビシャスなどのボス戦に挑んで行きたいと思っていた矢先に
このような事態になってしまい、夢いちごの皆さんにも迷惑を掛けております。。
(火力ないパラディンが居ないのはそんなに迷惑じゃないのかーーー;;;;)

早く店の再建をして、ゆとりと余裕をもってメイポに復活したいと思います。。

最近相場があがっております。リアルマネートレードでの10mの相場が120円台と
僕がRMTでメルを買っていたときの半額以下^^;
(380円でしたよ^^;)
すこし、メイポ離れが進んでいるように予測します。

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

夏輝と銀じ

Author:夏輝と銀じ
夢いちごで活動中!の夏輝ですw
ガンガンINしてますが、放置プレイが多いです;
発見しても止まったままなら、無視してくだい><
でもよろしくお願いしますw


 Lv  143 パラディン ♂
所属  夢いちご(xxxx夏輝)
     メビウス(oo銀じoo lv120 DK)
     
好きな物 ケンタッキーフライドチキン
       巻き寿司

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

